10月24日、合同会社TABERU主催のイベントに行ってきました。 県北生産者が自慢の食材を持ちより、シェ・オンジ(フランス料理店=延岡)の西園寺シェフに料理していただき、消費者の方に県北食材を食べてもらうイベント! いけとも農園のいけとま(完熟ミニトマト)を料理して頂きましたが、トマトの味が変わることなくいけとまの素材を活かしていて、さすが一流シェフです~神の手です🍅 西園寺シェフに料理されて、いけとま(トマト)も喜んでいると思います。 生産者は消費者の皆さんが美味しく食べる笑顔を見るのが1番の幸せです。 今回のイベントでさらなる自信がもてました。 これで、いけとまブランドとして自信をもって紹介できます。 合同会社TABERU・西園寺シェフ、皆さんに感謝です。ありがとうございますm(__)m ♯合同会社TABERU ♯フランス料理店 ♯シェ・オンジ ♯西園寺シェフ ♯冷蔵庫の温度調整でいけとまが…さらに甘くなった👀 ♯神の手 ♯トマトは日が経つと酸味が抜けて甘くなる ♯1日、1日味の変化を楽しんでもらいたい ♯皆さんの出会いに感謝(>_<) https://www.facebook.com/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B8-chez-Onji-678186455552385/