2月に入り、天気が悪いですね😖
そんな中、全品種の糖度が上がってきております🍅
特に、#べにすずめ は糖度が10度以上で“もはやフルーツ”状態‼️
いけとも農園1番人気だけあって、さすが #iketomodrops (いけとも農園の最高の一粒)🍅
今年も、いい感じに仕上がっております。
就農10年目、今までいろんな品種を栽培してきましたが1番旨い品種だと思います。
ウッソ~・本当!?と思ってる貴方、食べてみてからにして下さいね‼️“マジ卍(笑)”※マジ卍の使い方あってますかね?(笑)(笑)
一粒食べたら手が止まらないので、頑張って止めて下さいね🍅
今作も栽培が残りわずかですよ‼️
急いで食べないとなくなってしまいますよ(笑)
宜しくお願いします🙇⤵️
#いけとも農園 #いけとま #べにすずめ #iketomodrops #最高の一粒 #もはやフルーツ #完熟どれ #取扱注意 #ミニトマト #高糖度 #1番人気 #1番旨い品種 #就農10年目 #マジ卍 #宮崎県 #東臼杵郡 #門川町 #庵川