✴️お疲れ様です❗
🍅お世話になっています。
大変お待たせしました。
🍅狩り❗収穫体験を行います🎵
片付けに入りたいと思っていますが、しかしまだまだ🍅がいっぱい付いています。
とってももったいないので、自分で収穫して頂きたいです。
🍅は冷凍保存して、暑い夏にトマトそーめんや、あっさりトマト鶏カレー、冷汁にトマトも入れたりしてどうですか!
注意⚠️予約制です。
ラインやお電話で予約してください。
期間 6月5日~6月16日
時間 14時~17時
お時間は相談にのりますよ。
1袋 500円 1キロ~2キロはいります。
※暑い日はハウスに30分ぐらいしか入れないとおもいます。
※暑い日は汗だくになると思うので、タオル 水分はお持ち下さい❗
※トイレはありますが、仮設トイレであまりキレイではありません。

たくさんの🍅、皆さんに食べて頂けると助かります!
💓お友達を誘ってお来し下さい。
😊ご連絡お待ちしています。