最近は晴れたり雨になったりで、天候がおかしいですね~(>_<) そんな中、週3回収穫しているサンチェリーピュアは毎回、一定収量(約100㎏)維持してますよ さすがピュアです‼️ 品種によって収量が変わります。なので、収量が少ない品種は単価を上げないと経営が厳しい。 でも単価差がつかなければ自動的に、収量の採れる品種を栽培しますよね 経営のために品種選びは大事ですね‼️ 新規就農者にはサンチェリーピュアがオススメです(^^) 来作もサンチェリーピュアだな(>.<)y-~ #いけとも農園 #いけとま #サンチェリーピュア #収量採れる品種 #新規就農から8年目 #宮崎県 #東臼杵郡 #門川町 #庵川