宮崎ひなた食べる通信2月号をご購入していただいた方々、ありがとうございました。 ハウス内が暑くなり、トマトが元気すぎて作業がバタバタでお礼の返事が遅れてました。皆様の甘くて美味しいのお声を聞く度に、農業やっててよかったと思います。また農作業頑張らんといかん~気持ちになりますね!! シェフの方々にも料理で使ってもらい、トマトも赤く喜んでます(笑) シェフの舌も唸らせるトマトみたいな感じで、勝手に自己満しています(笑) 今作の栽培は残り1ヶ月半になりました。宜しくお願いします!お買い求めは、お早めに~(^^)/ 来作もいけとも農園を宜しくお願いします!              #宮崎ひなた食べる通信 #ひむかBiz  #いけとも農園 #いけとま #べにすずめ #キャロルパッション #サンチェリーピュア #chezonji  #シェオンジ #フランス料理 #大使館 #フレンチ #西園寺シェフ #ottootto  #pizza  #杉本シェフ #ガーデンテラス宮崎 #レストラン #フォレスト #橋倉シェフ #Bliss  #ブリス #イタリア料理 #河野シェフ #地域商社 #TABERU  #林代表