久しぶりの投稿🍅作業や台風対策でバタバタしており、なかなか投稿できなかった(笑)いけとも農園は無事に台風を乗り越え、いつも通りハウス内に水が湧くぐらいで済みました‼️ 被害もなく良かった(>_<) 皆さんの好きな!?(笑)ベニスズメは、定植から27日目が過ぎ早生の品種なのでもう実がハッキリしてきてた!さすがです(笑) アイコも11日目が過ぎ、花が目立ちだしましたよ実がなりだすとワクワクしますね他の品種も元気ですよ 早く消費者の皆様に届けたいですね~待っていて下さいね! 今作も、いけとも農園を宜しくお願いしますm(_ _)m #いけとも農園 #いけとま #べにすずめ #早生 #完熟どれ #キャロルパッション #サンチェリーピュア #アイコ #ワクワク #止まらない #リコピン #台風10号 #宮崎県 #東臼杵郡 #門川町 #庵川