月曜日に、トマトの残さ出し‼️※2397㎡(6連棟) ハウス内は激暑なので早く終わらせるために、就労継続支援事業所の方にも手伝ってもらい半日で終了終わった頃には、40℃の警報アラームがなってました(笑) いけとも農園では、率先して農福連携を行っています。ハウス内の除草やトマトパック詰め作業等をしてもらっていて、大変助かっています‼️ 私達がするより、綺麗に作業してくれるのでビックリします(笑)後、5連棟のハウスが残っていてまだ収穫中です 7月に入りトマトの単価がたっけ~ので、もう少し頑張りますよ(笑)食味が良ければ、自然と単価はついてきますね‼️ 市場にもよりますけどね(笑) #いけとも農園 #完熟どれ #農福連携 #特定非営利活動法人ふれあい #就労継続支援事業所B型 #キャッチボール #めだかファミリー #白浜学園 #年に1回ハウスに軽トラが入る日 #7月 #高単価 #やめられない #食味大事 #宮崎県 #東臼杵郡 #門川町 #庵川